本・雑誌・記事

フェラーリを語る光一さんは・・・

投稿日:

こちらの記事、ほかにもいろいろありますが。

堂本光一、止めどなく溢れるフェラーリ愛「『お前乗れるのか?』と試されるような気分なんです。でもそれがいい」

 

衣装も素敵!トークも素敵!

それに『430スクーデリア』の話も!!

「お前に乗れるのか?」

・・・・うーん、カッコイイ!!

 

ファンへの”暴言”は全く気にならず、というかそもそも聞いていない(たぶん幸せで一杯だから)

あふれ出るファラーリ愛。

少年のころからの思いがどんどん出てくる光一さんが大好き!!❤

映画は、ぜひ見に行かなければ。

7月の封切りが楽しみです!

 

梅雨に入ってから雨模様の日が続きますが、暑さはまだそれほどでもなくて。

それでも膝が少し不安な私。

サポーターやら杖やら試していますが、「これで安心」とはいかない。

日常生活には不便がないものの、もう少し何とかならないか、といつも思っています。

今できることをしっかりやるしかないわけで、それはわかっているのだけれども。

まだまだ気持ちが落ち着かない、諦めきれない・・・。

年齢と向き合って自然にすごしたいけれども。

どうもそこまで達観できない自分。未熟ですねえ。

 

これからは毎日が初心者マーク。

それもまた「良し」と思ってやっていこう!!

どこかで、折り合いをつけてやっていかないとね!

 







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

松本白鷗さん(80才)!!9月に舞台が!

  気になる記事がありました。 こちら。 松本白鸚、退院後も伏せられていた「極秘入院」 9月歌舞伎公演は「とても出られるような状態ではない」 松たか子も葛藤を 「ラ・マンチャの男」の時もかな …

1900回の記事!

こちらです。 堂本光一主演舞台「SHOCK」1900回を記録、観客のサプライズ祝福に「お客様の理解がありがたい」 ほぼ全部引用したくなりました、 こちら ↓  ↓  ↓ 『「SHOCK」は「SHOW …

興味深々!でも血圧があがる記事がたくさん・・・・

  こんな記事をみつけました。 「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」だって!?…ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が予想の遥か上だった もうギャグとし …

文春の恥ずかしい40票‼️『口汚く罵る』と呆れられています!

↑ こちらは教えていただいた文春の記事の一部です。   もはや平成も終わろうとしているこの時期、もうジャニーズという名称もある意味揶揄の言葉になっている気もしているのですが・・・・。 &nb …

「週刊朝日」の”KinKi Kids”

基本的にKinKiのものは購入しないので、KinKi表紙の「週刊朝日」も購入しませんでした。 アルバムの発売に合わせたプロモの一種とも思われましたしね。   実際読んでみて、 ネットの記事で …