舞台

「これがSHOCKです!!」

投稿日:

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のために振り絞って頑張ります!

⇑  ⇑  ⇑

「SHOCK」出演中の本多剛幸さんのツイートです。9月13日のもの。

梅芸では初のフルオーケストラ。

コンダクターの田辺さんも毎日ツイートしてくださっていますね。

・・・で、今日9月14日は梅芸5公演目、夜のみの公演。

 

ジャパネスクのあとは劇場が寒いらしい、羽織ものを用意、とか。

前回の梅芸でも、あの階段に隙間ができていたわ、とか。

まだ観劇は先なのに、梅芸のパンフ買わなくちゃ、とか。

頭に浮かぶことを書き出すときりがない。

 

 

「令和」初の「SHOCK」も楽しみだけれども、やはり気になるのは今後のこと。

でも、まあ、この舞台にまずは全力を尽くす座長ですから。

そんな座長を見守るだけ。

 

暑さが戻ってきた関西ですが、梅芸はいつでも熱気でいっぱいですね。

 

・・・・今日も「幕間順調」

 

・・・・そして「無事終演」を確かめて、一日が終わります。

 

1705公演が終演しました。

 

 

 

「SHOCK」はジャニ舞台では別格、という声も聴くけれども・・・・。

 

その「ジャニ舞台」という枠から飛び出して欲しい、というのが願いだったりもして・・・・。

ジャニーさんが居ない今となっては、それは叶わぬことになってしまうのかもしれない。

光一さんは、その翼でどこに飛んでゆくのだろう?

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月15日「ボクらの時代」に登場!

光一さんと井上さんと神田沙也加さんという素晴らしい組み合わせでの「ボクらの時代」 これは楽しみ! 東宝さん、グランアーツさんからのお知らせ、というのが何とも・・・・。 光一さん、移籍を考えるべきではな …

ハグの日、帝劇にて。

ハグの日8月9日の観劇 。3月22日のSHOCK観劇以来の帝劇でした。 手荷物検査あり。 東山さん観劇だったようです。 さて、 これまでみなさんのツイートを拝見して、?だったことが明らかになり。 こう …

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …

popstyleさんの詳細レポに感謝‼️

  popstyleさんがSHOCK会見について詳しく書いてくださっています。 こちら。 ↓   制作発表会見詳報   気になったところをちょっと抜粋します。 &nbsp …