舞台

「これがSHOCKです!!」

投稿日:

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のために振り絞って頑張ります!

⇑  ⇑  ⇑

「SHOCK」出演中の本多剛幸さんのツイートです。9月13日のもの。

梅芸では初のフルオーケストラ。

コンダクターの田辺さんも毎日ツイートしてくださっていますね。

・・・で、今日9月14日は梅芸5公演目、夜のみの公演。

 

ジャパネスクのあとは劇場が寒いらしい、羽織ものを用意、とか。

前回の梅芸でも、あの階段に隙間ができていたわ、とか。

まだ観劇は先なのに、梅芸のパンフ買わなくちゃ、とか。

頭に浮かぶことを書き出すときりがない。

 

 

「令和」初の「SHOCK」も楽しみだけれども、やはり気になるのは今後のこと。

でも、まあ、この舞台にまずは全力を尽くす座長ですから。

そんな座長を見守るだけ。

 

暑さが戻ってきた関西ですが、梅芸はいつでも熱気でいっぱいですね。

 

・・・・今日も「幕間順調」

 

・・・・そして「無事終演」を確かめて、一日が終わります。

 

1705公演が終演しました。

 

 

 

「SHOCK」はジャニ舞台では別格、という声も聴くけれども・・・・。

 

その「ジャニ舞台」という枠から飛び出して欲しい、というのが願いだったりもして・・・・。

ジャニーさんが居ない今となっては、それは叶わぬことになってしまうのかもしれない。

光一さんは、その翼でどこに飛んでゆくのだろう?

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

ついに「Endless SHOCK」再開!20日から!!

Instagramで 舞台稽古・座長のフライング目線 『本日18日は再開を願いスタッフ出演者全員集まり全シーンをブロックごとに確認通し稽古をしております 幕を開けられるかわからず稽古をしている作品はS …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

最近気になったナイツテイル関連ツイート まとめ

キャストの方々のパフォーマンスをもっと一人一人見たかった! 目が二つでは足りない! 日が経つにつれて「もっと観たい」という思いが増す舞台でした。 次は梅芸ですが、1ヶ月以上も先・・・・・。 このところ …

Instagram更新!「2009年」のEndless SHOCK 20周年プレイバック(2)

こちらです。 2009年2月3月 『20周年プレイバック 2009年を飛ばしていました 申し訳ございません #EndlessSHOCK #2009年2・3月 #光一30歳 #SoFeelItComin …