舞台

「これがSHOCKです!!」

投稿日:

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のために振り絞って頑張ります!

⇑  ⇑  ⇑

「SHOCK」出演中の本多剛幸さんのツイートです。9月13日のもの。

梅芸では初のフルオーケストラ。

コンダクターの田辺さんも毎日ツイートしてくださっていますね。

・・・で、今日9月14日は梅芸5公演目、夜のみの公演。

 

ジャパネスクのあとは劇場が寒いらしい、羽織ものを用意、とか。

前回の梅芸でも、あの階段に隙間ができていたわ、とか。

まだ観劇は先なのに、梅芸のパンフ買わなくちゃ、とか。

頭に浮かぶことを書き出すときりがない。

 

 

「令和」初の「SHOCK」も楽しみだけれども、やはり気になるのは今後のこと。

でも、まあ、この舞台にまずは全力を尽くす座長ですから。

そんな座長を見守るだけ。

 

暑さが戻ってきた関西ですが、梅芸はいつでも熱気でいっぱいですね。

 

・・・・今日も「幕間順調」

 

・・・・そして「無事終演」を確かめて、一日が終わります。

 

1705公演が終演しました。

 

 

 

「SHOCK」はジャニ舞台では別格、という声も聴くけれども・・・・。

 

その「ジャニ舞台」という枠から飛び出して欲しい、というのが願いだったりもして・・・・。

ジャニーさんが居ない今となっては、それは叶わぬことになってしまうのかもしれない。

光一さんは、その翼でどこに飛んでゆくのだろう?

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …

「ナイツテイル」初稽古、素晴らしすぎる楽曲ですと!!

  出演の皆さんのツイートが断片的に伝わってきて、それだけでもワクワク。 光一さん、SMGO更新してくれないかしら。   昨日が初顔合わせ? 一から作る舞台って光一さんも楽しいでし …

DREAM BOYS について 帝劇の発表!

帝劇のページはこちら。 帝国劇場『DREAM BOYS』上演に関するご案内 1月8日付で発表されています。 特に 『発出日付で政府から各都道府県に通知された事務連絡では「1月11日までに販売開始された …

ダンサーまさるさんがもういない舞台・・・・。

ダンサー坂本まさるさんが帝劇の舞台を最後に、「SHOCK」から引退されていたのですね。 18年間1624回出演されていたそうで。 赤まりさんの引退も感慨深いものでしたが、まさるさんも引退。 この梅芸で …