舞台

「これがSHOCKです!!」

投稿日:

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のために振り絞って頑張ります!

⇑  ⇑  ⇑

「SHOCK」出演中の本多剛幸さんのツイートです。9月13日のもの。

梅芸では初のフルオーケストラ。

コンダクターの田辺さんも毎日ツイートしてくださっていますね。

・・・で、今日9月14日は梅芸5公演目、夜のみの公演。

 

ジャパネスクのあとは劇場が寒いらしい、羽織ものを用意、とか。

前回の梅芸でも、あの階段に隙間ができていたわ、とか。

まだ観劇は先なのに、梅芸のパンフ買わなくちゃ、とか。

頭に浮かぶことを書き出すときりがない。

 

 

「令和」初の「SHOCK」も楽しみだけれども、やはり気になるのは今後のこと。

でも、まあ、この舞台にまずは全力を尽くす座長ですから。

そんな座長を見守るだけ。

 

暑さが戻ってきた関西ですが、梅芸はいつでも熱気でいっぱいですね。

 

・・・・今日も「幕間順調」

 

・・・・そして「無事終演」を確かめて、一日が終わります。

 

1705公演が終演しました。

 

 

 

「SHOCK」はジャニ舞台では別格、という声も聴くけれども・・・・。

 

その「ジャニ舞台」という枠から飛び出して欲しい、というのが願いだったりもして・・・・。

ジャニーさんが居ない今となっては、それは叶わぬことになってしまうのかもしれない。

光一さんは、その翼でどこに飛んでゆくのだろう?

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

休演日明けの2公演!

休演日明けは他の日は夜公演だけなのですが、今日だけは2公演です。 千穐楽に1700回とするためのスケジュール? しかも後半には、3/6~3/18の(3/12の火曜日にも公演あり)13日間18公演という …

9/24 夜公演・・・・。声が・・・・?

「幕間順調」ながら、声は出しにくそう、と。 特に高音が・・・・? 歌の後のセリフも辛そうだ、と言うツイートも発見。   今日はやや肌寒い関西です。 梅芸の座長とカンパニーにパワーを!!! & …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

20周年プレイバック(5)2013年・・・Instagram更新

更新されましたね。 2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場   『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場 #光一3 …