舞台

「これがSHOCKです!!」

投稿日:

本日もお疲れ様でした! 何?今日!遠足でも行った? 2公演で足と腕がパンパン(^_^;) そうです。これがSHOCKです!! 梅田芸術劇場でフルオーケストラのSHOCKは初!観にきて下さるお客様のために振り絞って頑張ります!

⇑  ⇑  ⇑

「SHOCK」出演中の本多剛幸さんのツイートです。9月13日のもの。

梅芸では初のフルオーケストラ。

コンダクターの田辺さんも毎日ツイートしてくださっていますね。

・・・で、今日9月14日は梅芸5公演目、夜のみの公演。

 

ジャパネスクのあとは劇場が寒いらしい、羽織ものを用意、とか。

前回の梅芸でも、あの階段に隙間ができていたわ、とか。

まだ観劇は先なのに、梅芸のパンフ買わなくちゃ、とか。

頭に浮かぶことを書き出すときりがない。

 

 

「令和」初の「SHOCK」も楽しみだけれども、やはり気になるのは今後のこと。

でも、まあ、この舞台にまずは全力を尽くす座長ですから。

そんな座長を見守るだけ。

 

暑さが戻ってきた関西ですが、梅芸はいつでも熱気でいっぱいですね。

 

・・・・今日も「幕間順調」

 

・・・・そして「無事終演」を確かめて、一日が終わります。

 

1705公演が終演しました。

 

 

 

「SHOCK」はジャニ舞台では別格、という声も聴くけれども・・・・。

 

その「ジャニ舞台」という枠から飛び出して欲しい、というのが願いだったりもして・・・・。

ジャニーさんが居ない今となっては、それは叶わぬことになってしまうのかもしれない。

光一さんは、その翼でどこに飛んでゆくのだろう?

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いよいよ博多座初日❗️

18時からですね。 久々の本編ですから座長の気合いも入ることでしょう。 また、新たな変更もありそうで、座長のあふれる思いがどんな形になるのか、期待がふくらみます。 とにかく一カ月無事に完走できますよう …

失敗しろよ!

ブンブブーンは基本見ていないのですが、その記事はときどき読みます こんな感じ 以下引用 ⇓  ⇓ 2月12日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ケンドーコバヤシ …

2025年は帝劇改修!?

まだ詳細はわかりませんが、こけら落とし公演は何になるのかちょっと気になります。   まあそれはともかく、休演日明けの今日は18時からの公演。 いよいよラストスパートですね。   歌 …

週末は土曜、日曜とも2公演!Instagram更新も!!

  この週末のあとはいよいよ帝劇公演が終わってしまう・・・ と思うとやっぱり寂しいですね。 みなさんの「X」を見るだけでも嬉しくてテンションが上がります。 Instagramの更新も楽しみで …

後半も残り少なく・・・・・。

3月16日 カテコの挨拶で、 「この公演も50公演を超えました。後半と言ってもいいでしょうか。 でも、まだ20公演あります。」 と、公演回数に触れた座長だったそうです。 70公演というのは長いなあ、と …