舞台

Instagram更新!!2016年帝劇2・3月!

投稿日:

こちらです。

20周年プレイバック 2016年2・3月帝劇

 

『2016年2・3月帝劇

#EndlessSHOCK
#光一37歳
#SoFeelItComing
#NewHorizon
#YesMyDream
#ONEDAY
#ItsAWonderfulDay
#SOLITARY
#MissingHeart
#JapanesqueShow
#DeadorAlive
#DontLookBack
#NewYorkDream
#Higher
#ItsANewWorldOnTheEarth
#夢幻
#夜の海
#大桜
#CONTINUE
#前髪あげ&ヌードのポスターに芸能レポーターの皆さんが食いついてくれました
#3月14日に1400回達成
#市村正親さんがカーテンコールで光一さんとの共演をリクエスト
#同じ年の11月「ミス・サイゴン」千穐楽に光一さん100本の薔薇をもって駆け付ける
#今年は2演目とも中止になってしまいました
#市村さんから光一さんに菊田一夫演劇大賞のお祝いメールが届きました

 

 

このとき、「Missinng Heart」初披露ではなかったでしょうか?

こういうところに、光一さんのいつも新たな挑戦を恐れない姿勢が見えます。

 

市村さんの登場は嬉しかったですね!

オーナー役をやりたい、と言ってくださったのではなかったでしょうか?

 

2020年は「ミス・サイゴン」も中止。

帝劇での舞台はどんな形で再開されるのでしょうか?

さまざまに工夫をこらしているのか、とも思います。

しばらくは、第2波の影響も視野にいれながらの試行錯誤でしょうね。

時間がかかっても、座長が納得できる形で、また「Endless SHOCK」が観られる日を待ちたいと思っています。

 

 

そうして、いつか市村さんとの共演の舞台が観られますように!

その日を心から待っています!!

 

 

 

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

梅芸 無事に千秋楽❣️

今日、劇場に入っていたお友達から無事終演のおしらせが!   キャストの皆さん、お一人ずつご挨拶があったそうです。   光一さんは、「まだまだと感じたところもあった」と。 向上心のか …

「ジャニワ」中止!

帝劇のお知らせです。 ↓  ↓ 『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)12:30公演をやむを得ず中止とさせていただ …

岸祐二さんのツイート発見!

いろいろな方の感想ツイートを嬉しく拝見していたら、岸祐二さんを発見。 こちらです。 『今年も凄かったよ…👏 彼と、彼のカンパニーの挑戦を一度は観るべきだ。 尊敬と、らぶを添えて…。 が …

光一さんのInstagram!

ストーリーズ更新されています こちら     『沙也加』って 💧💧 💦   やはりあの4か月はわすれられない日々でした 素 …