「SMGO」更新

”SMGO”更新!5/21

投稿日:

更新されています。

『忙しくなるはず』だった2020年夏。

今までとは違ったやり方で形にできないか、と、話しあい中だそうで。

 

「ナイツテイル」のメンバーと「リモート」での話し合い、というのも嬉しく、また、井上さん、萌音ちゃん、岸さんとのリモートも続いていて気持ちが共有できる、と書かれているのも嬉しいです。

 

光一さんにとって気持ちを共有できる仲間の存在は大きいでしょうし、そんな中から新たなアイデアも生まれてくると思います。

 

2020年ももう5月が終わろうとしています。

劇場の収容人数は50%ほどに抑えて、などのガイドラインが発表されていましたね。

そんななかで、どうやって安全を確保し、どうやって「エンタメ」の復権をしてゆくのか?

 

難しいことですが、やはり日常があってこその『非日常』、と言うことを学んだ気もしています。

 

まだしばらくは、ウィルスとの闘いは続くでしょう。

 

その闘いの傍らで、『収束後』を見据えての準備を進める。

そういうことだろうと思います。

 

この時期だからこそ「提供できるもの」「提供したいもの」もあるでしょうが、私としては光一さんが提供してくれるものが唯一であり、それだけで十分でもあります。

 

『待つ』ことはさほど苦ではありませんので、光一さんが納得できる光一さんならではのパフォーマンスを待っています!!

 

「家のかたまり」

253万回超え!

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

同じ15日に「SMGO」更新!

更新されていましたね、 15日16時の更新になっています。 トレーニングができていなかったので初の食事制限だとか・・・、 「舞台開幕までにベスト体重にもっていく」とのことです。   体重が重 …

TOBEがコンサート!?「SMGO」の更新も!

  こちらの記事を見ました。 TOBE、初の東京ドームコンサート開催を発表 2024年3月に全アーティストが出演 新会社とTOBE,共に動き出すようですね。2024年に。 しかし「ファン」は …

SMGO更新と光一さんのラジオ 5/24

SMGOが更新されていますね。 いま、コンサートに向けての準備中だとか。 ただ、開催できるかどうかが不明。 こればかりは、ただ祈るだけですね。 6年ぶりのコンサート開催されますように!!   …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

SMGO更新!!

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。 忙しいのは大歓迎という光一さん。 「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。 相当無理をしていたのでしょうね。 この年末年始も …