「SMGO」更新

”SMGO”更新!5/21

投稿日:

更新されています。

『忙しくなるはず』だった2020年夏。

今までとは違ったやり方で形にできないか、と、話しあい中だそうで。

 

「ナイツテイル」のメンバーと「リモート」での話し合い、というのも嬉しく、また、井上さん、萌音ちゃん、岸さんとのリモートも続いていて気持ちが共有できる、と書かれているのも嬉しいです。

 

光一さんにとって気持ちを共有できる仲間の存在は大きいでしょうし、そんな中から新たなアイデアも生まれてくると思います。

 

2020年ももう5月が終わろうとしています。

劇場の収容人数は50%ほどに抑えて、などのガイドラインが発表されていましたね。

そんななかで、どうやって安全を確保し、どうやって「エンタメ」の復権をしてゆくのか?

 

難しいことですが、やはり日常があってこその『非日常』、と言うことを学んだ気もしています。

 

まだしばらくは、ウィルスとの闘いは続くでしょう。

 

その闘いの傍らで、『収束後』を見据えての準備を進める。

そういうことだろうと思います。

 

この時期だからこそ「提供できるもの」「提供したいもの」もあるでしょうが、私としては光一さんが提供してくれるものが唯一であり、それだけで十分でもあります。

 

『待つ』ことはさほど苦ではありませんので、光一さんが納得できる光一さんならではのパフォーマンスを待っています!!

 

「家のかたまり」

253万回超え!

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

JUMPコン?「SMGO」更新??

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。 JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。 もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、とい …

『SMGO』更新‼️

更新されましたね、しかも文章で。   webの更新をしてみたものの、性に合わない、とか。 確かにあのような写真の更新は光一さんらしくない、と思いました。   教えもらってやってみた …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …