覚え書き

色付く頃

投稿日:2020-10-27 更新日:

そろそろ10月も終わり。

どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。

幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。

それでも、Instagramや、映像配信で、かなり慰められました。

舞台の成功も、この時期としては、奇跡的。

感染防止の制約が多いなかで、光一さんはじめみなさんが努力された結果ですね。

やはり、舞台に行きたかったですし、ソロコンも来年こそは、と期待しています。

あと三年はかかる、というお医者さんもいらっしゃいますし、先のことはわかりません。

それでも、なんとか希望を持って暮らしていきたいものです。

来年は舞台に行くぞ❗️







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

映画を観てきました!・・・思うこともいろいろ。

映画『フォード&フェラーリ』はまだ公開されたばかりですから、ネタバレは望ましくないと思われるので、別のことを少し。   と言っても映画に関連しますが・・。   つまり、個人の技量が …

牢獄でもイチャイチャ!

もう雑誌のレポも、皆さんの感想も、牢獄でもイチャイチャ、カテコでも仲良し。 歌えば絶好のハモリで心地良く、芳雄さん男らしい!光一さん可愛い!というのがほぼ定番になってきた模様。   今夜もそ …

「大人が本気でふざけたら・・・」日経エンタ7月号より

僕の動画に関しては、 「大人が本気でふざけたらこうなりましたって言うことですかね(笑)」 と日経エンタの連載で話している光一さんです。   この「大人が本気でふざけたら」というフレーズがずっ …

座長挨拶に込められた思い・・・。

カテコの座長ご挨拶で 「またこの帝国劇場のステージに立たせて頂けることを心から感謝しております」「カンパニーの絆も日に日に大きくなって深まっていくように感じます。1公演1公演大事に毎日カンパニー全員で …

「お約束」・・・

今年も音楽の日のお約束、キンキと中居くんの”先輩後輩いつまでも”の場面が繰り返されていましたね。 それはいいのですが何年も続いていると形骸化しますね。 だんだんただの「お約束」になってきたようで・・・ …