覚え書き

色付く頃

投稿日:2020-10-27 更新日:

そろそろ10月も終わり。

どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。

幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。

それでも、Instagramや、映像配信で、かなり慰められました。

舞台の成功も、この時期としては、奇跡的。

感染防止の制約が多いなかで、光一さんはじめみなさんが努力された結果ですね。

やはり、舞台に行きたかったですし、ソロコンも来年こそは、と期待しています。

あと三年はかかる、というお医者さんもいらっしゃいますし、先のことはわかりません。

それでも、なんとか希望を持って暮らしていきたいものです。

来年は舞台に行くぞ❗️







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

まだまだ『千穐楽』‼️

カテコでの美波里さんの言葉。 「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これから …

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

このところ連日の「SMGO」更新。 画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。 パンちゃん、可愛かったけれども・・・・ …

千穐楽の話いろいろ!!

夜中にいくつか気になったツイートが。 これは座長の言葉? 「ナイツテイル値段分はやりましたので。 変更に色々思うことがある方もいるのでしょうが、来年もしあれば20周年。 自分も今年40歳になって、続く …

”エンタメ”!!

このブログは以前のものも含めてずいぶん長く続けています。 あの東北の震災のときもそうでした。 今2020年のコロナウィルス禍でも、やはり同じように続けています。 私もそれなりの年齢になっていますし、人 …

木漏れ日 が見える・・・ 次がある幸せ❓

紅葉の隙間からの”木漏れ日” 嘆いているうちに、発見しました!   まあ、嫌なら「おーりた!」でいいのがファンというものでしょうが、その決意もなく、やっぱり光一さんファンなのです、はい。 & …