覚え書き

色付く頃

投稿日:2020-10-27 更新日:

そろそろ10月も終わり。

どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。

幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。

それでも、Instagramや、映像配信で、かなり慰められました。

舞台の成功も、この時期としては、奇跡的。

感染防止の制約が多いなかで、光一さんはじめみなさんが努力された結果ですね。

やはり、舞台に行きたかったですし、ソロコンも来年こそは、と期待しています。

あと三年はかかる、というお医者さんもいらっしゃいますし、先のことはわかりません。

それでも、なんとか希望を持って暮らしていきたいものです。

来年は舞台に行くぞ❗️







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

週末から3連休!!

  あまり気づいていませんでした。 これも仕事をしていない現状のせいでしょうねえ。 7月17日は『海の日』 『もともとは7月20日が「海の記念日」として制定されていました。 1876(明治9 …

さあ、9月です!!

いよいよ「SHOCK」2年ぶりの梅芸公演が始まります。 光一さんが、「あれとこれとあれとあれとあれ」という中のひとつ。 帝劇の「ドリボ」がどう変わったのか、気になりますし、梅芸では優馬くんがどんなライ …

もう週末。生きにくい世の中でどうやってやってゆくのか・・・?

  もう11月の最初の週末です。 体力に不安を抱えながらどうやってやっていこう?と考えています。 まだまだ仕事はしたいのですが、自分の体力並びに、動作については不安ばかり。 やはり一番大きい …

エンタメの今後・・・

佐々木蔵之介さんが舞台について語っている記事を拝見しました。 一部を抜粋引用すると、 『「舞台には、映画やドラマとは別種の緊張感があります。出演者やスタッフに1人でも何かあれば全部飛んでしまうわけです …

見たいものは?

2020年1月2日。 朝の景色です。 美しい青空です‼️ 六甲の山並みも美しい‼️ ちょっと雲がかかって見えない所もあります。 いつも変わらずに …