映像

光一さんのソロコン Amazon Prime Video で見る幸せ!!

投稿日:2020-10-31 更新日:

KinKi Kids Tour Selection

のふたつ。

10. KOICHI DOMOTOConcert Tour 2012 “Gravity”
11. KOICHI DOMOTO LIVE TOUR 2015 Spiral
光一さんのソロコンです。
Amazon prime Videoで見られます!!
こんな日が来るなんて!!
もう嬉しさしかありません。
この機会にぜひ光一さんのソロコンを通してその魅力を知って欲しいと思います。

テレビでは見られない歌って踊る光一さんです。

 

既に販売されているDVDですが、ほとんど宣伝もされず、おそらくファンにしか知られていない『ソロコンサート』

 

2020年のInstagramや、「家のかたまり」「硝子のお掃除」で光一さんに魅せられた方には特に見ていただきたいです!! 

 

・・・2015年の「Spiral」以来、ソロコンがありません。

ファンは待ち続けて待ち続けて、3年毎か?と期待していましたが、すでにもう2020年。

今年はソロコンの予定があったと知って喜んだのもつかの間。

コロナ禍で無くなってしまいました。

来年こそ!と願っていますが、多くの方に光一さんのコンサートの魅力を知っていただける素晴らしい機会がやっとやってきました。

この”Amazon Prime Video ”で多くの方に観ていただいて、なかなか見られない『堂本光一』さんを是非知ってください!!

 

・・・『また、こうしてお会いできることを(いつになるかわかりませんが、)心から楽しみにしております』

”Spiral”でのこの言葉を頼りに、このコンサートを再生しています。

このときは、本当に『熱い』『暑い』2015年の夏でした。

ファンが一番熱くなるソロコンサート!

どんな形になるにしても、2021年には是非!!







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

『動く光一さん』にテンションアップ⇗

なんでしょうね、ファンの浅はかさというのか、これぞ『本質』というのか・・・・。 動く光一さんを見ることであっという間に元気になる、この自分。   昨夜、動画を送っていただきした。 ”RIDE …

「まるっと!サタデー」のインタビュー映像いただきました!

6月5日のもののようです。 アルバムはオリコン1位だったようですね。 「体型の維持について」 「アルバム・コンサートについて」 光一さんが答えています。 映像と光一さんの声はこちらから。 まるっと!サ …

”Endless SHOCK “Blu-ray DV発売!!

まずはこちらの記事。 堂本光一『SHOCK』20周年記念で映像リリース 劇場版&スピンオフ『-Eternal-』収録 嬉しいですね!! 11月3日発売ですって! amazonや楽天での予約も始まってい …

配信当選メール!!

午後6時にメールでお知らせが来るのだと思っていて、まだかなり早いけれども・・・・と思いながら、メールボックスを見ていたら。 なんと午後12時過ぎに「当選メール」が!!   くじ運のないわたし …

「ナイツテイル」と「SHOCK」の狭間で・・・。

「SONGS」スピンオフを見て思ったこと。   もっと未公開があるはず。 いや、もっと観たい! いっそ、メイキングDVD出してください! 「ナイツテイル」DVDと一緒に! やっぱり30分では …