映像

やれやれ・・・久しぶりの紅白とカウントダウンとお誕生日!!

投稿日:

2022年最後の「紅白」と「カウントダウン」

何年ぶりに見たでしょう。

もう勝手がわからず。

 

そもそもキンキを紅白で見たのが11時ごろ。

 

白組の勝ちをみたら。キンキもいて・・・

 

まあ、これではカウントダウンには間に合わないなあと思いつつ

一応みていましたね。

 

なにはともあれ

 

光一さん

お誕生日おめでとうございます!

2023年が素晴らしい年になりますように!!

・・・・で

 

年賀状 2023 謹賀新年の文字を持っている4匹のうさぎ | 無料イラスト素材|素材ラボ

この時まだ移動中??の光一さん!!

 

2023年が素晴らしい一年になりますように!

何度でも言いたい気持ち!!

 

ソロコンもぜひ!!!

 

 

 

(しかし。こうなると退屈なカウントダウンでした)

 

・・・・やっと到着ですって!

 

12時33分?

とにかく無事到着!

 

光一さん、素敵でした!❤❤

お誕生日おめでとう

もありました。

 

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

ちょっと映画の話。

  映画は「映画館の大画面」で見たいかどうか、と長時間にわたって椅子に座っていることに耐えられるかどうか、で判断します。 以前もう腰が痛くて座っていることが苦痛、という思いをしましたから。 …

FNS歌謡祭とInstagram更新!💛💛

Instagramが更新されていますね。 まずこちらはストーリーズ。 こちらがInstagram。   光一さんはいつも素敵!! FNSは短い時間でしたが、それだけに貴重で幸せでした。(ここ …

光一さんを愛でるだけの番組って・・・・・?!

「しゃべくり・・・」という番組を見ました。 まあ光一さんが出るので見ましたが・・・ ドラマのタイトル『人間・失格』が出てこないなんて(ちょっと怒!)と思った時点で、みる心構えが変わりましたね。ただ光一 …

2021年 元旦!

元旦の朝はいつもゆっくりなので。 今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。 キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」 …

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。 世界は狭いわ!! 井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!   で、「サワコの朝」も拝見。 井上さんが歌う「メモリー」 …