覚え書き

まだまだ『千穐楽』‼️

投稿日:

カテコでの美波里さんの言葉。

「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これからも心からSHOCKという作品を愛してください」

 

市村さんの観劇のご様子。

「G列24番センター市村正親さん。2幕から観劇。ラダーで光一くんが移動し梯子を掴む度に拍手、傘フラも光一くんのフライング中は延々と拍手。とにかく私たちファンより拍手していた😭 しかも、なにやだイケメン!の時には声出して笑っていらして好感度しかない(笑)」

 

このお二人、そして井上さん、SHOCKを愛してくださって、光一さんの理解者でもいらして。

本当に嬉しいです。

他にもたくさんの方に愛される作品であり、愛される座長ですね。

千穐楽後のカンパニーのみなさんのツイートもそれを物語っています。

今年はこれで終わりではなく、梅芸がある、と思えるのも嬉しくて幸せです‼️

 

平成ラストの舞台、『令和』元年の梅芸での舞台。

この節目に座長と「SHOCK」にまた会えるって、なんて幸せなことでしょう。

できれば、ソロコンも。

40歳の光一さんのソロコンを新元号・令和の最初の年にぜひ‼️

と願っています。

美しい元号の元年を光一さんのソロコンと舞台の両方で祝いたいものです。

さらに、スポーツ紙の朝刊。(いただきものです)

 

 

 

 

 

光一さんはまだ40歳!

未来に乾杯!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Document of Endless SHOCK』の衝撃!!

2012年、初めての4か月連続公演。 初めての博多座。 初めての地方公演。 (KD応援団ができたのもこのときでした)   さらに「明日の舞台へ~」も。   ポスターも素敵でした! …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …

小雪舞い散る・・・・

今日は寒くて朝から時々雪が舞う一日でした。   友人の勧めで障害保険に加入しました、いつも何かあった時には保険に加入していなくて。 障害保険なら怪我の保証があるようで加入することにしました。 …

時を超えて・・・・。

俳優の斉藤洋介さんが亡くなられたそうですね。 69歳だったとか。 ご冥福をお祈りいたします。     斉藤洋介さんといえば、わたしにとっては映画「家なき子」のサーカス団長であり、「 …

Instagram更新!拓郎さんの「愛」!!

こちらです。 吉田拓郎さん6月29日リリースのアルバム 「ah-面白かった」 サンプルを頂きました 音楽活動のラストと仰っていますが そんな大事なアルバムの題字を書かせて頂き 本当に俺なんかで、こんな …