覚え書き

まだまだ『千穐楽』‼️

投稿日:

カテコでの美波里さんの言葉。

「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これからも心からSHOCKという作品を愛してください」

 

市村さんの観劇のご様子。

「G列24番センター市村正親さん。2幕から観劇。ラダーで光一くんが移動し梯子を掴む度に拍手、傘フラも光一くんのフライング中は延々と拍手。とにかく私たちファンより拍手していた😭 しかも、なにやだイケメン!の時には声出して笑っていらして好感度しかない(笑)」

 

このお二人、そして井上さん、SHOCKを愛してくださって、光一さんの理解者でもいらして。

本当に嬉しいです。

他にもたくさんの方に愛される作品であり、愛される座長ですね。

千穐楽後のカンパニーのみなさんのツイートもそれを物語っています。

今年はこれで終わりではなく、梅芸がある、と思えるのも嬉しくて幸せです‼️

 

平成ラストの舞台、『令和』元年の梅芸での舞台。

この節目に座長と「SHOCK」にまた会えるって、なんて幸せなことでしょう。

できれば、ソロコンも。

40歳の光一さんのソロコンを新元号・令和の最初の年にぜひ‼️

と願っています。

美しい元号の元年を光一さんのソロコンと舞台の両方で祝いたいものです。

さらに、スポーツ紙の朝刊。(いただきものです)

 

 

 

 

 

光一さんはまだ40歳!

未来に乾杯!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …

優先順位⁉️

今、この時期、いろいろな事を考えます。   そうして、思うのは、光一さんが一番やりたい事は何だろうか?ということです。 いつも、目の前の仕事に全力を尽くす、と言いますよね、 それはよく分かり …

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

溜め息‼️

もうね、電話はトラウマ。 昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、 「受付できません」と言われ涙(;_;)。 携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり …

休演日に・・・・

22日土曜日の2回公演が終了しました。 大澄賢也さんのツイート。 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎   「ナイツテイル」2回公演 今日も沢山のお客様に見に来て頂 …