覚え書き

まだまだ『千穐楽』‼️

投稿日:

カテコでの美波里さんの言葉。

「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これからも心からSHOCKという作品を愛してください」

 

市村さんの観劇のご様子。

「G列24番センター市村正親さん。2幕から観劇。ラダーで光一くんが移動し梯子を掴む度に拍手、傘フラも光一くんのフライング中は延々と拍手。とにかく私たちファンより拍手していた😭 しかも、なにやだイケメン!の時には声出して笑っていらして好感度しかない(笑)」

 

このお二人、そして井上さん、SHOCKを愛してくださって、光一さんの理解者でもいらして。

本当に嬉しいです。

他にもたくさんの方に愛される作品であり、愛される座長ですね。

千穐楽後のカンパニーのみなさんのツイートもそれを物語っています。

今年はこれで終わりではなく、梅芸がある、と思えるのも嬉しくて幸せです‼️

 

平成ラストの舞台、『令和』元年の梅芸での舞台。

この節目に座長と「SHOCK」にまた会えるって、なんて幸せなことでしょう。

できれば、ソロコンも。

40歳の光一さんのソロコンを新元号・令和の最初の年にぜひ‼️

と願っています。

美しい元号の元年を光一さんのソロコンと舞台の両方で祝いたいものです。

さらに、スポーツ紙の朝刊。(いただきものです)

 

 

 

 

 

光一さんはまだ40歳!

未来に乾杯!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9月22日は・・・・・!

ジョン・ケアードさんの誕生日! 「ナイツテイル」の再演はいつですか?待ってます! 来年の帝劇の上演予定は、4月「エリザベート」5.6月「ミス・サイゴン」7,8月「ジャージー・ボーイズ」11月「ビューテ …

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

9月30日台風接近中‼️

現在午後5時です。 本来なら阪急電車で梅芸に向かっている時間ですが、今日はほぼ全ての電車が運休。 午前中はまだ雨は降っていませんでしたが、お店はほぼ閉まっていて駅周辺も人が少ない状態でした。 いまはか …

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

1月17日!!

『Endless SHOCK 公式 Instagram 』更新されていますね。 こちら。 「夜の海」 やはり、Instagramはありがたいです。 舞台を前に進捗状況がわかる、しかも「動画」で、という …