覚え書き

まだまだ『千穐楽』‼️

投稿日:

カテコでの美波里さんの言葉。

「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これからも心からSHOCKという作品を愛してください」

 

市村さんの観劇のご様子。

「G列24番センター市村正親さん。2幕から観劇。ラダーで光一くんが移動し梯子を掴む度に拍手、傘フラも光一くんのフライング中は延々と拍手。とにかく私たちファンより拍手していた😭 しかも、なにやだイケメン!の時には声出して笑っていらして好感度しかない(笑)」

 

このお二人、そして井上さん、SHOCKを愛してくださって、光一さんの理解者でもいらして。

本当に嬉しいです。

他にもたくさんの方に愛される作品であり、愛される座長ですね。

千穐楽後のカンパニーのみなさんのツイートもそれを物語っています。

今年はこれで終わりではなく、梅芸がある、と思えるのも嬉しくて幸せです‼️

 

平成ラストの舞台、『令和』元年の梅芸での舞台。

この節目に座長と「SHOCK」にまた会えるって、なんて幸せなことでしょう。

できれば、ソロコンも。

40歳の光一さんのソロコンを新元号・令和の最初の年にぜひ‼️

と願っています。

美しい元号の元年を光一さんのソロコンと舞台の両方で祝いたいものです。

さらに、スポーツ紙の朝刊。(いただきものです)

 

 

 

 

 

光一さんはまだ40歳!

未来に乾杯!!

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

変わるもの、変わらないもの。

こちらは満開になった、光一さんが通った中学近くの桜。 中学校は校舎建て替え、近辺の建物もかなり変わってしまいました。 光一さんが居たころからもう25年が過ぎて、おそらく光一さんの思い出の光景はあまり残 …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

「次の一歩」

月が替わって10月1日。 「次」が明らかになった人も多い様子。 錦戸くんがインスタを始めた? ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった? 優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る? キンキのFC会報は「不幸の …

SMGO更新!

前回は7月25日。 公演前でしたが、(ゲネプロを乗り切った、と。)オープニングの説明をして、くれて、アーサイトとして生きる幸せに触れていた光一さん。 まだ一か月も経たないのに、更新! 帝劇での中日も終 …