舞台

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

投稿日:

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。

その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。

(2018年は帝劇のみ、2019年は帝劇2,3月、梅芸9,10月でした。2018年には帝劇と梅芸で”ナイツテイル”がありましたね)

 

博多座ではやはりこれ!

 

お土産売り場にはこんな座長人形が並べられて、大いに楽しませてもらいました。

これも博多座です。

これも!

ここ数年はご無沙汰ですが、機会がありましたら、またぜひ行きたいと思っています。

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。    ⬇️   「帝劇2019年2・3月公演 『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊! リカ …

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …

SONGS にも出演!”ステージナタリー”より

こちらにゲネプロの記事が! 「ナイツ・テイル」井上芳雄との共演に堂本光一「しんどさ2分割、喜び2倍」   嬉しい内容で幸せです。 特に 「最後に堂本が「今ここに立っていることが本当に幸せで。 …

休演日‼️

休演日、座長は休めたのでしょうか?   ツイッターでは目撃談も無さそうなので本当に休演日だったと思いたいです。   ようやくゆっくりツイッターを辿っていたら、今回の「SHOCK」の …

2019年 初日!

無事に初日が終わりましたね。 変更箇所がかなりあったようで。 一番は、セリフが歌に変わったことでしょうか? パネルマジックがなくなった。 (車に乗るところからスタート?) ジャングルがなくなった。 ( …