映像

Instagramの更新「 knightstale_official」

投稿日:

更新されています。

現在4連休中、かつ長瀬くんの退所のニュースもあって、コロナ禍の今後や、あれやこれやで気持ちが落ち着かない毎日です。

 

まずはこちら。

knightstale_official 午前中はニューヨークにいるオーケストレーションを担当しているブラッドとオンラインで邦楽のセッションの初日でした

『ニューヨークは夜の9時。
音色のセレクトや演奏する際の細かいニュアンスなどを確認していきます。
今日から3日間かけてじっくりやります。
#BradHaak
#KnightsTale

この「今日」というのは23日のようですね。更新は20時間前(今24日16時半)ですから。

そして、

knightstale_official 今日の午後は #上白石萌音 ちゃんの登場です。

最近はナイツテイルの歌しか歌ってないとかで、ほとんど完璧でした!
#KnightsTale』

さらに、

続いて #音月桂 ちゃん。

『久しぶりの歌稽古にいささか緊張気味。
萌音ちゃんと会って吹き飛んだみたいでした(笑)
#KnightsTale

で、

『歌稽古2日目、ビニールカーテン越しの光一さん、意気込みコメントです。 #堂本光一 #KnightsTale

 

この3人は声も聴けます!!

どうやら「新曲」に苦戦中、四苦八苦だとか・・・・。

透明?シート越しなのでやや画像はぼんやり気味?

 

この週末は『じっくり』お稽古らしいですね。

 

…しかし感染者「うなぎのぼり」状態の東京。

大丈夫なのでしょうか?

私の周りは慎重派が多く、いわば自主的自粛状態。

「ナイツテイル」関連は動画配信も、CDも難しそうなので、光一さんのソロアルバムもしくはソロシングルなど、なんとかならないでしょうか?

 

「光一さんのライブ」もいつ開催されるのか予想がつきません。

いくら「待ちます」と言ってもその間の「楽しみ」が欲しいです。

 

まあ、いろいろな意味でジャニーズ事務所は対応が遅いのもわかりましたし、特に、光一さんソロ関連は当てにならないことも承知の上ではありますが・・・。

 

なんだかもうね、『ジャニーズ』から自由になってもいいのでは?と思うのですが・・・・。

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

もう日課?止まらないInstagram!

ストーリーズです。 こちら。 (メッセージもあったのですが ロケとかなので省略)   もうほぼ日課でしょうか? 止まらない更新は嬉しいのですが、こちらが追い付けていません。   博 …

「家のかたまり」!!

光一さんの替え歌。 もう最高ですね! 「家のかたまり」 視聴回数が凄いことになってます!   この動画からさらに他の光一さんの動画を見ると、もっと幸せ。   さまざまなメディアでも …

初日から1か月・・・Endless SHOCK Instagram更新続く・・・。

更新されていますね。 初日から1か月 『劇場もあの日から眠っておりますが いつでも幕を開けられる状態です #帝国劇場 #endlessshock #終息を願って #エンタテイメントは平和の象徴』 この …

SONGSが~‼️

まあ、ショックな日曜深夜。 SONGSの感想を書いてアップしたはずが、なんと保存されていなかったという、まあ、ありがちの出来事ではあるのですが・・・。   下書き保存すらできていなくて、結局 …

光一さんの映像など・・・

いろいろな映像などを送っていただきました。 いつもありがとうございます。   The Coversでのナレーターを務める光一さんの声 やっぱり光一さんですね。 よくもわるくも、光一さんの声で …