関連記事

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」の記事がBroadwayWorldに!

こちらのツイートを発見。 『ナイツテイル』コンサートが、” の記事になってる‼️ 世界的なニュースになるって凄い事… これを体感できたのは本当に幸せだったなぁ&#x1f60 …

「その9」プラス・・・「SMGO」

さらに更新!!   逆再生 逆再生 すぐにわかる人いる?? これかあ ↓   ↓ ITONIUKIETEIKU うきえていくいのち EMUIANEAGEKAKU うかけがえないうめ IKAY …

光一さんと羽生さん!!

まずは以前のInstagramから。 これを知った時は本当に嬉しかったのですが、なんだか私が感想など書くこと自体がおこがましい気がして何も言えなくなりました。 ただお二人にしかわからないことがたくさん …

「ブンブブーン」の光一さん!!

  寂しくなると見てしまうのが「ブンブブーン」 山崎育三郎さんがゲストなので見ました。 アウトドアでおいしいものを食べたいというリクエストにこたえて、ということで。   光一さんが …