覚え書き

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

投稿日:

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️

⬇️

⬇️

『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真相を激白 

「光一の葬式コントに堂本剛君も手叩いて大爆笑だったし、お客さんもドカン受けて大爆笑だったのに」』

⬆️

⬆️

意味わかりませんが。

ただこのツイートを辿ってゆくと、やっぱあちらは知っていて、しかも大喜びだったことがわかります。

吉本芸人に責任転嫁して、知らなかった、とか言ってましたけど。

 

あれは2017年博多座 大千穐楽のこと。

忘れられない出来事です(怒💢)

このことで完全にあちらとあちらファンを見限りましたし、解散すべき、と確信しました。

それがあちらの為でしょう。

ここまでの悪口三昧はよほど嫌なのでしょうし、体の不調もそのようなメンタル面から出てくるのでしょう。

 

あちらファンなら、彼の為に解散を望むべきでしょう。

 

このツイートの意図がよくわかりませんが。

 

当時、炎上したけれども、本当に大爆笑で楽しかったのに!

とでも言いたいのでしょうか?

しかも2019年の「SHOCK」上演中に⁉️

 

この時期ならこんなツイートが注目されると思ったのでしょうか?

 

たしかに注目しましたが。

そうして、まざまざと思い出しました。

あの時の怒り、大千穐楽当日にこんなことをするあちらへの軽蔑、その場で笑っていた人たちへのどうしようもない侮蔑。

 

さらに言えばあの後の光一さんのキンキへのフォロー(何故か逆に批判されましたね)、光一さん自身の「ミュージカル舞台」へのチャレンジの成功と、今年の新たな「SHOCK」の誕生。

光一さんはどんどん前に進んでいるのに・・・・。

 

あちらは「葬式ごっこ」のあと何をしてきたのでしょう?

これほどに『生き方』『生きる姿勢』が違うのです。

 

 

解散でも自然消滅でもいいので、とにかくもう関わりたくありません‼️

 

ただ、「葬式ごっこ」をステージ上で堂々と行い、それを爆笑して楽しんだ、という事実は残ります。

ジャニーズ事務所が無かった事にしようとしても、です。

 

無かった事にするのは、あちらの得意技でもありますが・・・・。

人は過去の積み重ねの上で生きてゆくのです。

無かった事にしたくても、事実は残ります。

無かった事ばかり抱えて40歳って幸せですか?

 

 

まあ、そこは知りませんけど。

 

 

・・・・そんな雑音には関係なく、今日の公演も終わりました。

そろそろ桜の開花予想が出ていて、東京の満開は3月30日頃?

帝劇の周りの桜も満開で、光一さんの「SHOCK」1700回を寿いでくれるのでしょう。

その日まで、帝劇に思いを寄せながら、毎日を過ごします。

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

満席❓今後の劇場はどうなるのでしょうか?

満席の写真 ⇓この記事に載っていた『満席』の写真です。 ガラガラだけど「これで満席」 ある劇場の“問いかけ”に反響 写真だけやや大きくすると上のようになります。 「ソーシャルディスタンス」を遵守すると …

お知らせです。

  毎年光一さんの「お誕生日おめでとう」の掲示板を作り、頂いたメッセージをプリントしてFCに送っていましたが、私自身がFCを退会しましたので、今回は新たな掲示板を作らないことにいたしました。 …

絶妙な?バランス!? つまりはこれが問題!!

会報と日経エンタ。 二つの文章に接してみると、まあ、何とも「絶妙に」バランスのとれたグループだこと!!と思います。   片や言いたい放題。 片や事実のみを淡々と。   昔の雑誌の特 …

台風接近!?

関西も曇ってきました。 台風が接近しているようですね。 このところ水害も多く気になります。 博多も天気予報は雨ですね、観劇されるかたは足元にお気をつけくださいませ。   足元といえば、まだま …

ジャニーズ事務所の「異常」!

さすがにもう、このくらいで。 と思っていたのですが、またもや気になる記事が。 しかも、ようやくなぜ誰も言わないのか?と思っていたことが 記事になったのでやはりこれは残しておきたいと思います。 記事はこ …