覚え書き

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

投稿日:

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️

⬇️

⬇️

『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真相を激白 

「光一の葬式コントに堂本剛君も手叩いて大爆笑だったし、お客さんもドカン受けて大爆笑だったのに」』

⬆️

⬆️

意味わかりませんが。

ただこのツイートを辿ってゆくと、やっぱあちらは知っていて、しかも大喜びだったことがわかります。

吉本芸人に責任転嫁して、知らなかった、とか言ってましたけど。

 

あれは2017年博多座 大千穐楽のこと。

忘れられない出来事です(怒💢)

このことで完全にあちらとあちらファンを見限りましたし、解散すべき、と確信しました。

それがあちらの為でしょう。

ここまでの悪口三昧はよほど嫌なのでしょうし、体の不調もそのようなメンタル面から出てくるのでしょう。

 

あちらファンなら、彼の為に解散を望むべきでしょう。

 

このツイートの意図がよくわかりませんが。

 

当時、炎上したけれども、本当に大爆笑で楽しかったのに!

とでも言いたいのでしょうか?

しかも2019年の「SHOCK」上演中に⁉️

 

この時期ならこんなツイートが注目されると思ったのでしょうか?

 

たしかに注目しましたが。

そうして、まざまざと思い出しました。

あの時の怒り、大千穐楽当日にこんなことをするあちらへの軽蔑、その場で笑っていた人たちへのどうしようもない侮蔑。

 

さらに言えばあの後の光一さんのキンキへのフォロー(何故か逆に批判されましたね)、光一さん自身の「ミュージカル舞台」へのチャレンジの成功と、今年の新たな「SHOCK」の誕生。

光一さんはどんどん前に進んでいるのに・・・・。

 

あちらは「葬式ごっこ」のあと何をしてきたのでしょう?

これほどに『生き方』『生きる姿勢』が違うのです。

 

 

解散でも自然消滅でもいいので、とにかくもう関わりたくありません‼️

 

ただ、「葬式ごっこ」をステージ上で堂々と行い、それを爆笑して楽しんだ、という事実は残ります。

ジャニーズ事務所が無かった事にしようとしても、です。

 

無かった事にするのは、あちらの得意技でもありますが・・・・。

人は過去の積み重ねの上で生きてゆくのです。

無かった事にしたくても、事実は残ります。

無かった事ばかり抱えて40歳って幸せですか?

 

 

まあ、そこは知りませんけど。

 

 

・・・・そんな雑音には関係なく、今日の公演も終わりました。

そろそろ桜の開花予想が出ていて、東京の満開は3月30日頃?

帝劇の周りの桜も満開で、光一さんの「SHOCK」1700回を寿いでくれるのでしょう。

その日まで、帝劇に思いを寄せながら、毎日を過ごします。

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …

脳内再生は「ナイツテイル」メドレー‼️

この頃無意識に脳内で再生しているのは「ナイツテイル」メドレー。 「宿敵が〜」ばかりでなく、乾杯の歌などが次々に脳内で再生されます。 これはSONGSのお陰ですね。 本当にありがたいです。   …

隠れた名曲「雪白の月」・・・・

この曲で思い出すのは、これが私にとっては最後のキンキコンだったな、ということ。   この曲をコンで聴いてシングルを購入したのでした。 A面は「SNOW  SNOW SNOW」2005年の曲で …

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …

「トニー賞への招待」・・・「ロングラン」の意味!?

  トニー賞をめぐっていろいろ調べていて一番に思ったことはNY・ブロードウエイにおける「ロングラン」について、です。   いわゆる「ロングラン」というのは連続公演であり、休演日を挟 …