覚え書き

もうね、スッピン最高! だったり SOLITARY最高! だったり・・・

投稿日:

光一さんの圧倒的ビジュの讃辞ばかりのツイッターを見て

ニコニコしてしまう自分。

やっぱり圧倒的な美しさというのは人を引き付けるんだな、と

改めて納得!

そりゃあ『才能』とまで言われた美しさですから。

そのうえに年齢とともにやさしさを表に出せるようになり、

トークにも余裕ができて。

やっぱり「今」が最高の光一さんです!

赤いほっぺが可愛かった!!

見るだけで十分幸せ。

聞くのも幸せだけれども。

Instagramが気になる毎日も幸せ。

こんなに充実した日々を過ごせることに感謝!

帝劇に行けなくても十分幸せです!!

舞台上の光一さんも見たいけれども・・・・

今夜も酸素カプセルで仮眠してから寝るのかしら。

勝利くんの真面目さが分かってちょっと嬉しい。

オーナーもリカも素敵らしくて。

SHOCKカンパニーは座長を筆頭に舞台で輝いているようですね!

まだ初日から10日?

もうたくさんの幸せをもらっています。

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

昔の光一さん、やっぱり美しい!!!

  なんとなくパソコンを見ていたら 素敵なツイートを発見! 光一さんのポップジャム最終回の動画付き。 ”今見ても素敵!”と 思わずリツイートしてしまいましたが、今はそういわないの?? &nb …

9月30日台風接近中‼️

現在午後5時です。 本来なら阪急電車で梅芸に向かっている時間ですが、今日はほぼ全ての電車が運休。 午前中はまだ雨は降っていませんでしたが、お店はほぼ閉まっていて駅周辺も人が少ない状態でした。 いまはか …

週末の関西は雨模様ですが・・・

近くの公園の花壇がひときわ明るくなっています。 空は曇っていますが、部分的には明るくなってます。 どんなときも 明るい面を見るって大事です。   落ち込んでいるなあ、と思うとき、 暗い面ばか …

「劇場クラスター」の意味するものは『移動』の危険?

  このところ、『劇場クラスター』があちこちで取り上げられていますが、私が一番納得できたのがこちらの記事です。 山本裕典らの“劇場クラスター”、尾上松緑の大激怒に納得「東京舞台の恐怖」 &n …

リハビリと・・・・

毎日歩いていますがかなり疲れます。 体力不足ですね。 無理をしても仕方がないので休み休みです。 歩くのが遅いのと、やっぱり姿勢が悪くなったと思います。 足をかばっているせいか、左側に微妙に傾いているよ …