覚え書き

週末は12(金)~14(日)で4公演!!「戦い」の日々・・・?

投稿日:

 

関西はお天気が悪くなりそうな週末です。

土日は雨のようで・・・。

それでもTwitterでは熱い感想が多くてうれしくなります!!

キャストが変わって大変でしょうが、

そろそろ落ち着てきたのではないでしょうか?

などと上演スケジュールを見ながら考えています。

それでもやはり長丁場の舞台です。

体調管理も大変でしょう。

毎日の「生」の舞台には、それぞれの普段の姿勢が自然と表れて、観客にも伝わるのでしょうね。

それも含めての皆さんの感想だなあ、といつも思っています。

 

 

 

この週末は将棋の名人戦もあって、ワクワクしています。

スポンサー広告 - 山上作 一字彫 彫駒 と 卓上1寸盤 駒台付のセット

藤井六冠も渡辺名人も、どちらもファンなのでよい戦いになれば、と思っています。

特に戦い後の感想戦が楽しみで、素人にはわかりませんが、お二人にとっては大きな楽しみの時間であり、収穫も大きい時間なのでしょうね。

 

その一方で相変わらず地震の話もあって。

できることなら何事もなく収まってほしいものです。

 

昨日は本当に久々に友人のお店に行って、夏服を見てきました。

おしゃべりをしながら試着をして、かなりテンションがあがりました。

こういう事も大事ですよね。

 

まあ、なんだかんだ言いながら、日々怠けずにやっていきましょう!

結局なんにもしなかった~なんて日はないんです。

今日もなにかしているはずですから。

ちょっと気にいったので意味はないのですが貼っておきます。

 

 







-覚え書き
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

6/24日曜日になってしまった!

昨日は一日中バタバタで電話もできす、密かに密かに期待していた帝劇ハガキ枠も音沙汰無し(泣)   何年出しても当たらないし、ほぼ諦めてはいたものの、やはりテンションは下がります。   …

被害者への「補償」は進んだのか?

  まだまだ「途中」という印象です。 というよりもようやく一歩踏み出した、というところでしょうか。 ここから始めて、という感じで、まだまだ先は長そうです。 被害者の方たちへの対応がきちんとで …

「演出的観点」の意味・・・・?

今日は休演日なので このところの「演出的観点」について 考えてみたいと思います。   光一さんは、 『Everything is your imagination』 と言っていますが、その言 …

3月も半ば過ぎ、ワクワクが広がってきましたね!

Instagramの更新も楽しみです。 もう稽古も始まっているでしょうし。 「プログラム」作成やそのたいろいろ。 準備も大変でしょうが、本編とスピンオフが見られる帝劇、うれしいですね! まあ自分の目で …

閑話休題!思い出のダウンタウン

昔、「4時ですよ~だ」の大ファンで、当時はほぼ毎日見ていました。 1987年から1989年まで放送。 1989年9月29日が最終回。 ダウンタウンの東京進出で番組終了。 最期の涙のシーンまでよく覚えて …