舞台

梅芸近影。準備万端⁉️

投稿日:

 

 

久しぶりに梅芸に行ってきました。

 

初日が近づいてきてテンションが上がってきました。

ポスターも優馬くんバージョン。

しかも『全日程即日完売御礼』と。

1701回目公演がもう来週スタートです!

 

このところのジャニーズ報道もいろいろありましたが、何はともあれ、『SHOCK』が始まれば座長に会えます。

 

今後のことは、まだわかりませんが、10月の千穐楽までは舞台のカンパニーの熱演を見守りたいと思います。

 

光一さんの『SMGO』の次の更新にも期待しています。

 

このところの残暑の厳しさに、あの名古屋オーラスを思い出しています。

こちらは今日9月7日の夏空。

 

ただ、今年は舞台が終われば秋も深まる季節。

そろそろどうでしょう?

『あれとこれとあれ』の様子が気になります。

 

2019年もあと4ヶ月弱になってしまいました。

ジャニーさんを失った今年は、大きな変化の年になりましたが、来年もまだまだ変動の年となるでしょう。

嵐、関ジャニ∞は無論のこと、TOKIO、V6、KinKiなどの先輩グループはどうなるのか?

デビュー予定の後輩グループはどうなのか?

 

まあ、正直、あまり関心もなく、期待もしていないのですが。

 

気になるのは、やはり光一さんのこと。

良い方向に向かって欲しいとそれだけを願っています‼︎

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …

20周年プレイバック(5)2013年・・・Instagram更新

更新されましたね。 2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場   『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2013年2・3月帝劇4月博多座9月梅田芸術劇場 #光一3 …

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …