舞台

梅芸近影。準備万端⁉️

投稿日:

 

 

久しぶりに梅芸に行ってきました。

 

初日が近づいてきてテンションが上がってきました。

ポスターも優馬くんバージョン。

しかも『全日程即日完売御礼』と。

1701回目公演がもう来週スタートです!

 

このところのジャニーズ報道もいろいろありましたが、何はともあれ、『SHOCK』が始まれば座長に会えます。

 

今後のことは、まだわかりませんが、10月の千穐楽までは舞台のカンパニーの熱演を見守りたいと思います。

 

光一さんの『SMGO』の次の更新にも期待しています。

 

このところの残暑の厳しさに、あの名古屋オーラスを思い出しています。

こちらは今日9月7日の夏空。

 

ただ、今年は舞台が終われば秋も深まる季節。

そろそろどうでしょう?

『あれとこれとあれ』の様子が気になります。

 

2019年もあと4ヶ月弱になってしまいました。

ジャニーさんを失った今年は、大きな変化の年になりましたが、来年もまだまだ変動の年となるでしょう。

嵐、関ジャニ∞は無論のこと、TOKIO、V6、KinKiなどの先輩グループはどうなるのか?

デビュー予定の後輩グループはどうなのか?

 

まあ、正直、あまり関心もなく、期待もしていないのですが。

 

気になるのは、やはり光一さんのこと。

良い方向に向かって欲しいとそれだけを願っています‼︎

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プレビュー2日目 7/26 青木アナ観劇!

昨日の公演のあと、お客さんが笑うところがわかった、また稽古、と言っていたケアード氏。   プレビュー2日目は昨日とは違っているのでしょうか? 『光一さん、昨日から今日で演技も歌も爆アゲ!』と …

「道」は後ろにできる・・・・・

  高村光太郎の詩に 「僕の前に道はない 僕の後ろに道はできる」というのがあります。 詩集『道程』の一節です。 最期の3行がこちら。 『常に父の気魄を僕に充たせよ この遠い道程のため この遠 …

発表がありましたね。「公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】」

東宝からのお知らせ。 帝国劇場5月公演 『Endless SHOCK -Eternal-』 公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】 ↓  ↓ ”その後、新たに公演関係者の陽性反応が確認された …

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

こちら。 前売日変更のお知らせ 1月9日付の発表です。 『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土) 【変更後】決まり次第ご案内いたします』 とのこと。 FCチケットはすでに販売済みですから、緊 …

人は世につれ世はひとにつれ・・・

  もとは「歌は世につれ世は歌につれ」からきています。 意味は、 「歌はその時代の世の成り行きにつれて変化し 、世のありさまも歌の流行に影響され反映されている」 ということですが、この「歌」 …