舞台

梅芸近影。準備万端⁉️

投稿日:

 

 

久しぶりに梅芸に行ってきました。

 

初日が近づいてきてテンションが上がってきました。

ポスターも優馬くんバージョン。

しかも『全日程即日完売御礼』と。

1701回目公演がもう来週スタートです!

 

このところのジャニーズ報道もいろいろありましたが、何はともあれ、『SHOCK』が始まれば座長に会えます。

 

今後のことは、まだわかりませんが、10月の千穐楽までは舞台のカンパニーの熱演を見守りたいと思います。

 

光一さんの『SMGO』の次の更新にも期待しています。

 

このところの残暑の厳しさに、あの名古屋オーラスを思い出しています。

こちらは今日9月7日の夏空。

 

ただ、今年は舞台が終われば秋も深まる季節。

そろそろどうでしょう?

『あれとこれとあれ』の様子が気になります。

 

2019年もあと4ヶ月弱になってしまいました。

ジャニーさんを失った今年は、大きな変化の年になりましたが、来年もまだまだ変動の年となるでしょう。

嵐、関ジャニ∞は無論のこと、TOKIO、V6、KinKiなどの先輩グループはどうなるのか?

デビュー予定の後輩グループはどうなのか?

 

まあ、正直、あまり関心もなく、期待もしていないのですが。

 

気になるのは、やはり光一さんのこと。

良い方向に向かって欲しいとそれだけを願っています‼︎

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Endless「義夫」を発見!

  ベスト・ステージ5月号に”Endless  義夫”さんが載っているというので、見てきました。   その話をしようとしたら、「すばるくんの脱退会見」でびっくり。 まさか、最初のニ …

ファンにとっての「幸せな時間」!!

今は舞台前の、座長が一番充実している時? 「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです! とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることが …

あと8公演!屋良くん更新!

「2月から始まった公演も千穐楽が近づいてきました。」と座長挨拶。 カテコでは、「毎日その日の公演がベストといえるよう にカンパニー全員で千穐楽まで走ってゆく」と。 終盤になるとさらに輝くように思われる …

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

梅芸24公演目。 通算1724公演が無事に終演。 1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。 体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。 &nbsp …

「この人の神輿を担ぎたい」・・・・という言葉の嬉しさ、ありがたさ!

  大澄賢也さんのツイートに感謝! 共演の方にこう言っていただけるところが、光一さんの「人間力」であり、人に伝わる魅力なのでしょうね。   〝おはよう😃 「ナイツテ …